キャンペーン内容 |
PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約し、スマートチェックインの上、プレーされたPGMロイヤルティプログラム会員の予約代表者様の中から抽選で240名様に、PGMポイントまたは、ボールをプレゼントいたします。 ※PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちらをご確認ください。 |
対象のお客様 |
- 以下4つの条件を満たす方
-
- ・PGM Webユーザーに登録いただいた方
- ・PGMロイヤルティプログラムに登録いただいた方 (PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちら)
- ・キャンペーン応募期間内にPGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プラン(withGolf含む)のご予約は除く])し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
- ※すでにプレー対象期間内のプレーをPGM Webでご予約の方もご予約の取り直しをせずに本キャンペーンにご応募いただけます。
- ・My PGMの『登録情報の確認・変更』より「電話番号」「郵便番号」「住所」を登録されている方
▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼ |
- ・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
- ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
- ・スマートチェックインをされなかった場合
- ・同伴者様としてのプレー
- ・1組2名様未満でのプレー
1組2名様以上で予約をし、当日キャンセルにより予約対象者が2名様未満になった場合、対象外となります。
他の予約者と組み合わせにより2名様以上になった場合でも対象外となります。
- ・18ホール未満のプレー
- ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
- ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
- ・抽選時、または賞品送付時、PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
- ・抽選時、または賞品送付時、PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合
- ・PGMポイント付与時に、キャンペーン応募時に入力されたPGMポイント番号が無効となっている場合
|
|
対象ゴルフ場 |
全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
|
キャンペーン応募期間 |
2024年4月12日(金) ~ 2024年6月30日(日) |
プレー対象期間 |
2024年4月27日(土) ~ 2024年6月30日(日) |
賞品詳細 |
- 【ポイント賞】
- 1等 PGMポイント 20,000ポイント 5名様
- 2等 PGMポイント 10,000ポイント 10名様
- 3等 PGMポイント 5,000ポイント 25名様
- 4等 PGMポイント 3,000ポイント 60名様
- 5等 PGMポイント 1,000ポイント 120名様
- 【PGMポイント付与時期】
- 2024年7月末までに付与いたします。
- 【PGMポイント有効期限】
- 2024年9月30日(月)まで
- 【PGMポイントに関する注意事項】
- ※付与されるポイントはPGMポイントとなります。PGMグループゴルフ場でのご精算時のみ、ご利用いただけます。
- ※賞品のPGMポイントは、プレー対象期間中にゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインをしたPGMポイント番号に付与いたします。
- ※付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認ください。(PGMポイントの確認はこちら)
- ※その他のPGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ※PGMポイントは桂ゴルフガーデン、亀山ゴルフクラブ 亀の子ショートコース及び東広島カントリークラブ ファミリーコースではご利用いただけません。
- 【ボール賞】
- HONMA D1 1ダース 20名様
|
当選発表 |
- 【ポイント賞について】
- 2024年7月31日(水)までに、当選者の方へPGM Webにご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。
- ※当選の権利は応募者本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
- 【ボール賞について】
- ・当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- ・当選賞品は、PGM Webに登録されているご住所にお送りいたします。また、賞品は2024年7月下旬までに順次発送を予定しておりますが、賞品の在庫状況によっては発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
- ・ご登録情報に不備がある場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきますので、お名前、郵便番号、住所、電話番号を正確にご登録ください。ご登録情報は、My PGMの『登録情報の確認・変更』をご確認願います。
- ・当選の権利は応募者本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
- ・賞品の発送は、日本国内に限ります。
|
注意事項 |
- ・本キャンペーンの対象となるためには、PGMロイヤルティプログラムへの登録・PGM Webからキャンペーンにご応募・予約期間中に対象となるプレーをご予約(18ホール以上/2名様以上[1人予約プラン(withGolf含む)での予約は除く])し、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
- ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要です。
- ・スマートチェックインには、PGMロイヤルティプログラム会員登録が必要です。
- ・ご応募はお一人様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同日に2つ以上のご予約はできません。1日につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
- ・プレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
- ・すでに対象期間中のプレーをご予約の方も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
- ・付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認いただけます。(PGMポイントの確認はこちら)
- ・PGMポイントは、PGMグループゴルフ場でのご精算時以外にはご利用いただけません。なお、その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ・付与されるPGMポイントの有効期限は「賞品詳細」の項目をご確認ください。有効期限を過ぎるとPGMポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
- ・PGMポイントは、有効期限が近いPGMポイントから優先的に利用されます。
- ・宛先不明にて賞品が戻ってきた場合には、当選の権利を無効とさせていただきます。
- ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時、賞品発送時までにPGM Webユーザーを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時、賞品発送時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合には対象外とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時に、PGMポイント番号が無効となっている場合には対象外とさせていただきます。
- ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は一切関係がありません。
|
個人情報について |
当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご入力いただいた個人情報をお取り扱いいたします。 |