キャンペーン内容 |
PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/3組9名様以上)し、スマートチェックインの上、プレーされたPGMロイヤルティプログラム会員の予約代表者様に、プレー人数×PGMポイント300ポイントをプレゼントいたします。
※PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちらをご確認ください。
|
対象のお客様 |
- 以下3つの条件を満たす⽅
-
- ・PGM Webユーザーにご登録いただいた方
- ・PGMロイヤルティプログラムにご登録いただいた方(PGMロイヤルティプログラムへの参加方法はこちら)
- ・PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/3組9名様以上)し、スマートチェックインの上、プレー対象期間内にプレーされた予約代表者様
- ※本告知前にご予約された方でもプレー日がプレー対象期間中であれば、本キャンペーンに応募すると対象となります。
▼下記につきましてはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください▼ |
- ・1人予約プラン(withGolf含む)でご予約いただいたプレー
- ・PGM Web以外(電話予約、当日予約、他のインターネット予約サイト等)からご予約されたプレー
- ・スマートチェックインをされなかった場合
- ・同伴者様としてのプレー
- ・3組9名様未満でのプレー
- ※3組9名様以上で予約をし、当日キャンセルにより予約対象者が8名様未満になった場合、対象外となります。他の予約者と組み合わせにより9名様以上になった場合でも対象外となります。
- ・18ホール未満のプレー
- ・お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合
- ・天候等の理由により、ゴルフ場からご予約をお断りした場合
- ・PGMポイント付与時までにPGM Webユーザーを退会された場合
- ・PGMポイント付与時までにPGMロイヤルティプログラムを退会された場合
- ・PGMポイント付与時に、本キャンペーンの対象となるプレー当日のスマートチェックインをされたPGMポイント番号が無効となっている場合
|
|
対象ゴルフ場 |
全国のPGMグループゴルフ場
対象ゴルフ場一覧はこちら >>
※一志ゴルフ倶楽部 11月25日のプレーまで対象外となります。
|
キャンペーン応募期間 |
- <3月プレー>
- 2024年12月2日(月) ~ 2025年1月31日(金)
- <2月プレー>
- 2024年11月1日(金) ~ 2024年12月31日(火)
- <1月プレー>
- 2024年10月1日(火) ~ 2024年11月30日(土)
|
予約期間 |
- <3月プレー>
- 2024年12月2日(月) ~ 2025年1月31日(金)
- <2月プレー>
- 2024年11月1日(金) ~ 2024年12月31日(火)
- <1月プレー>
- 2024年10月1日(火) ~ 2024年11月30日(土)
|
プレー対象期間 |
- <3月プレー>
- 2025年3月1日(土) ~ 2025年3月31日(月)
- <2月プレー>
- 2025年2月1日(土) ~ 2025年2月28日(金)
- <1月プレー>
- 2025年1月1日(水) ~ 2025年1月31日(金)
|
賞品詳細 |
PGMグループゴルフ場でご利用可能なPGMポイント プレー人数×300ポイント
例) 合計12名で予約、プレーをされた場合
12名様×300ポイント=3,600ポイント
付与ポイントは3,600ポイントとなります。
※キャンペーンの対象となる人数の上限は、80名様となります。
- 【PGMポイント付与時期】
- <3月プレー>
- 2025年4月末までに付与いたします。
- <2月プレー>
- 2025年3月末までに付与いたします。
- <1月プレー>
- 2025年2月末までに付与いたします。
- 【PGMポイント有効期限】
- <3月プレー>
- 付与日~2025年6月30日(月)まで
- <2月プレー>
- 付与日~2025年5月31日(土)まで
- <1月プレー>
- 付与日~2025年4月30日(水)まで
-
【PGMポイントに関する注意事項】
- ※付与されるポイントは、PGMポイントとなります。PGMグループゴルフ場でのご精算時のみ、ご利用いただけます。
- ※賞品のPGMポイントは、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインをしたPGMポイント番号に付与いたします。
- ※付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認ください。PGMポイントの確認はこちら>>
- ※その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。PGMポイントの詳細はこちら>>
- ※PGMポイントは、桂ゴルフガーデン、亀山ゴルフクラブ 亀の子ショートコース及び東広島カントリークラブ ファミリーコースではご利用いただけません。
|
注意事項 |
-
・本キャンペーンの対象となるためには、PGMロイヤルティプログラムへの登録、PGM Webからキャンペーンにご応募・ご予約(18ホール以上/3組9名様以上)をし、ゴルフ場でプレー当日にスマートチェックインの上、プレーすることが必要です。
- ・キャンペーンのご応募には、PGM Webユーザー登録が必要です。
- ・ご応募はお⼀⼈様につき1回となります。ただし、キャンペーンの対象となる予約・プレーの回数に制限はありません。なお、PGM Webでは同⽇に2つ以上のご予約はできません。1⽇につき1プレーがキャンペーンの対象となります。
- ・プランまたはプレー日を変更された場合は、変更後のプレー日がキャンペーン対象期間中の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。
- ・プランまたはプレー日を変更された場合は、変更日が予約期間内の場合に限り、本キャンペーンの対象となります。予約期間終了後にプランまたはプレー日を変更された場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ・すでに対象期間中のプレーをご予約の⽅も本キャンペーンの対象となります。予約の取り直しの必要はございません。 キャンペーンへのご応募をお願いします。
- ・付与されたPGMポイントはPGMアプリまたはPGM Webにてご確認いただけます。(PGMポイントの確認はこちら)
- ・PGMポイントは、PGMグループゴルフ場でのご精算時以外にはご利⽤いただけません。なお、その他PGMポイントに関する詳細は特設ページにてご確認ください。(PGMポイントの詳細はこちら)
- ・付与されるPGMポイントの有効期限は「賞品詳細」の項⽬をご確認ください。有効期限を過ぎるとPGMポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
- ・PGMポイントは、有効期限が近いPGMポイントから優先的に利⽤されます。
- ・ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、キャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
- ・PGMポイント付与時に、PGMポイント番号が無効となっている場合には対象外とさせていただきます。
- ・本キャンペーンは、パシフィックゴルフマネージメント株式会社が独⾃に⾏うものであり、Apple Inc.及びApple Japan合同会社は⼀切関係がありません。
|
個人情報について |
当社は、個人情報保護方針に基づいて、ご⼊⼒いただいた個⼈情報をお取り扱いいたします。 |