HOME > Myカレンダー機能の紹介

【新機能】Myカレンダー

「よく行くゴルフ場(お気に入り登録ゴルフ場)の予約をもっと簡単にできたら楽なのになぁ…」
「メンバー登録しているゴルフ場の予約はどこから取るの?もっと分かりやすくして!」

などのお客様の声から誕生した『Myカレンダー』
メンバー登録またはお気に入り登録しているゴルフ場の予約をもっと分かりやすく簡単にするのが、『Myカレンダー』です。
ぜひ、よくプレーするゴルフ場をお気に入り登録した上で、『Myカレンダー』をお試しください。

会員権をお持ちで、PGM Webにメンバー登録されていない方はこちらからメンバー登録申請を行ってください。 ゴルフ場メンバー登録

よくプレーするお気に入りのゴルフ場がある方はこちらからお気に入り登録してください。 お気に入りゴルフ場の設定

【ポイント1】日付を選ぶだけで複数ゴルフ場のプランを比較できる

カレンダーの日付を選択するだけで、表示対象ゴルフ場※のプランを比較することができます。
※メンバー登録またはお気に入り登録したゴルフ場をMyカレンダーの表示対象ゴルフ場(最大7コース設定可)に設定できます。

Myカレンダー表示対応ゴルフ場の設定・変更も簡単!

メンバー登録およびお気に入り登録しているゴルフ場一覧から選ぶだけ!表示順位も簡単に変更できます。

Myカレンダー表示対応ゴルフ場の設定・変更も簡単

▲ページTOPへ

【ポイント2】時間帯ごとのプラン空き枠数が一目瞭然!!

プランを比較している時点で希望する時間帯に予約できる枠がいくつあるかわかります!
プランを選択した後に希望の時間帯に空き枠がない…なんてことはありません。

こだわり条件でプランを更に絞り込む

「プレースタイル」や「スタート時間」を選択して表示プランを絞り込めば、さらに比較しやすくなります。

Myカレンダー表示対応ゴルフ場の設定・変更も簡単

▲ページTOPへ

【ポイント3】検索、比較、予約をMyカレンダーだけで簡単に行える

プランの検索、比較からスタート時間の選択までMyカレンダーですべて完結!
ご利用頻度の高いゴルフ場がいくつかある場合は「Myカレンダー」がとても便利です。

会員権をお持ちで、PGM Webにメンバー登録されていない方はこちらからメンバー登録申請を行ってください。

ゴルフ場メンバー登録

よくプレーするお気に入りのゴルフ場がある方はこちらからお気に入り登録してください。

お気に入りゴルフ場の設定

▲ページTOPへ

まずはMyカレンダーに表示するゴルフ場の設定を!

Myカレンダーに表示するゴルフ場を設定する方法

Myカレンダーを使ってみる!